東京都港区のアンチエイジング外来は乃木坂ACクリニック。抗加齢ドックでメタボリックシンドロームの予防、改善を。エグゼクティブな男性こそエイジングケアが必要です。

新着情報

RSS

お肌のアンチエイジング

2010.10.19 

お肌のたるみ、しわには、二つの要素があることをご存知でしょうか?
ひとつは、皮膚自身のコラーゲン線維の減少からくる小じわです。
もうひとつは、重力による下垂です。
つまりお肌のアンチエイジングは、この二つの違った要素に対して、異なる治療法が必要になります。化粧品だけでもマッサージだけでも効かないのはこのためです。
当院では、皮膚自身の改善に、抗酸化作用のある化粧水や、レーザー治療、ペプチドクリーム、胎盤エキス含有クリームを用い、下垂によるしわには、レーザー治療やヒアルロン酸注入、ボトックス注入、b-FGF注入、フェイスリフトを行っております。
また額のしわに対しては、意外と眼瞼下垂に気づかず、しわの治療を望まれる方がいらっしゃいます。
これは、眼瞼下垂の手術をしますと解消されることが多く、さらに当院では保険が使えますので、大学病院と同じ治療が同じ値段で受けていただくことが可能です。
土曜日日曜日も手術可能で、お仕事をされていらっしゃる方でも仕事を休まずできると思います。
ぜひ一度ご相談にお越しください。

2010年1月 乃木坂ACクリニックオープンです!

2009.11.27 

2010年1月 乃木坂ACクリニックオープンです!

2010年1月に乃木坂ACクリニックがオープンいたします。
会社で重要なポジションについている方こそ健康管理が必要です。フリーラジカルによる酸化ストレスで日々老化は進んでいます。
アンチエイジングクリニックによる正しいエイジングケアで生活習慣病などの疾患を予防と対策が可能です。
体の内面と外面からより若々しく、さらに充実した人生を送りたいとお考えの方はぜひご検討ください。

▲ページのトップに戻る

アクセスマップ

東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線、大江戸線 六本木駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩10分
※クリニック近くにコインパーキングあり

詳しくはこちら

乃木坂ACクリニック診療案内

東京のアンチエイジング外来は乃木坂ACクリニック 〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂408
TEL 03-5414-1192 FAX 03-5414-1191

初めての方へアンチエイジングドック美容外科クリニック案内ご予約・お問い合わせ新着情報トップページ